• 2019.08.28
  • ブログ

ミニワンデー

皆さん♪こんにちは❤

急に涼しくなりましたね。

この夏は沢山のイベントに出演させて頂きました。

今年は沢山のミニクラスの仲間が増えました。

ミニクラスの最大の目標は11月に行われる「体操フェスティバル」です。

今年はミニクラスだけで出演したいと計画中です(今まではジュニアのお姉さん達と出演してました)

なので、それに向け大人数にも慣れて、演技をする練習(笑)

ワンデーを行いました。

マットリレーや、チアジャンケンなどゲームや、その日だけのダンスを皆で行いました。

 

体操フェスティバルの演技は、毎年レベルがあがっていますが、みんな上手にしっかり練習しています。

ご入会をお考えの方も、演技にはまだ間に合いますので。

ご体験お待ちしております。

現在、受付中のクラスは

宮の沢・大麻・長沼・白石クラスです。

※豊平教室は現在定員となっております。もう少々お待ちください♪

 

これから秋になりますね♪

体調を崩さないように気を付けて、スポーツの秋を楽しんでいきましょう!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク