• 2023.04.17
  • Q & A

The Peak 出場

こんにちは。

今日はグッと寒いですね!

3月末日に、幕張メッセで行われたクラブ選手権大会に出場してきました!!

2年連続の出場となりました!とてもキラキラした、選手たちが輝ける大会になりました!

 

来年こそはナショナルス出場を目指します

 

Aチーム数名は中学卒業などで、それぞれの道へ進んでいきます。

FAIRIESからは、3名程、わたくし、星がコーチをしている、大麻高校のチアリーディング部へ進み、大会が終わり直ぐに部活動の練習に参加しております。

北海道の高校にもチアリーディング部がある高校が数校ございます。

現役選手も、その高校へ向けて勉強に励みながら、チアリーディングを両立しております。

 

そして、選抜Aクラスは新たなメンバーを加え、スタートしております。今年はどんなチームになるか楽しみです!

大会クラスの殆どのメンバーが、ミニクラス(未就学児クラス)小学生クラスからチアを始め、大会クラスへ進級しております。

札幌市内、または札幌市近郊でミニクラス(未就学児)からチアリーディングが習える教室は、M&M’s clubのFAIRIESだけです。

指導歴の長いスタッフも沢山おりますので、安心して通えます。

保護者の方々もお子様の成長を楽しみながら、時にドキドキ、ワクワクして当教室の活動を支えて頂いております。

ご興味がある方は、お問い合わせください。

https://mandm-club.com/contact

既に定員となっている教室もございますので、お早めにご連絡ください!

お待ちしております!!

カテゴリー: Q & A パーマリンク