• 2019.08.06
  • ブログ

イベントシーズン♪

皆様こんにちは!!暑い日が続きますね(^_^;)

水分補給と、タオルと、着替え・・・荷物が多くなります!!

 

夏と言えば、イベントのシーズンです。

安平のうまか祭り 新篠津の商工会まつり、長沼の夕やけ市、千歳リバーサイド祭り、苫小牧の港まつり

 

 

こんな感じで行ってます!

新篠津での商工会祭りに参加しました↓

江別イオンチームと合同で出演!新篠津チームは今年で来たばかりのチームなのでイオンチームの演技に

子ども達も、町の皆様も歓声を上げて応援してくれました!

新篠津チームは初めての発表でお母さん達もドキドキ❤でした。

頑張った練習の成果を本番に出せて、子ども達も、お母さん達も嬉しそうでした〇

出来立てホヤホヤのチームを見ていると、初心を忘れずにいられます!!

 

 

こちらは、長沼の夕やけ市!念願の出演です!

長沼教室は、発表なども札幌が多く、おじいちゃんや、おばあちゃんに中々見てもらう機会が少なかったようですが

この日は、親戚一同来てくれて、皆、みんな笑顔でした(*^。^*)

6年生で子の演技で卒業の選手もいましたが、お母さんもウルっと来たみたいです!!

 

道路の真ん中で演技を披露したのは私も初めて!!いい経験ですよね!

大勢のお客さんを前に演技をすると、歓声も凄く!癖になっちゃいます!!

 

こちらは、千歳の商工会のリバーサイド祭りです!

昨年に引き続き2回目の出演です!昨年は雨で演技もそこそこでしたが、今回は超天気☀

風が強く、ポンポンが飛んで行ってしまうという事もありましたが、それも思い出の一つです!!

空には、千歳の航空ショウが行っており、賑やかな千歳で演技が出来ました◎

 

 

まだまだ、イベントは続きますが!選手、子ども達にとっても素晴らしい機会ですし、

チアリーディングを知ってもらうにもうってつけです!!

イベントづくしで、イベント日がかぶる事も多く、千歳リバーサイドの日には、苫小牧で港まつりが開催され、苫小牧教室が参加しました!!

 

MCに、音出し合図に、選手の誘導にバッタバタなスタッフたち・・・(^_^;)

 

写真も何故か集合写真が多いのは、そんな訳です 笑

これからもイベントは続きます!

千歳で行うセガサミーカップ 新篠津での青空祭り 各地域でのお祭り

まだ暑い日が続きそうですが FAIRIESチーム頑張って行きます!!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク