• 2018.07.04
  • ブログ

恵庭 島松小学校での夢道教室

恵庭教室がスタートして、早2か月!!

今日は、その繋がりで、恵庭青年会議所の方から夢を叶える為に☆彡という講演をしてほしいと

依頼があり、1時間目?!にお邪魔しました!!

スタッフである仲間を引き連れて!

チアの魅力を伝え!

夢を持つことの素晴らしさ♪

皆の人生は、皆自身で輝かせることが出来る♫

私はチアに出会った高校生からキラキラしている人生をおくっています!!

と小学生5・6年生と一緒に「夢」を語り合ってきました!

 

 

スタンツを披露した時には、たくさんの「すごーい」をいただいました♡

島松小学校の皆は元気がよくて!

質問しても手を上げて、「空手を頑張っています!」

「バレーをやっているけど振りが難しいです」

質問コーナーでは

「怒られても、すぐ忘れてしまい、また怒られます・・・どうしたらいいですか?」

などなど色々なお話をしてくれました!

夢や、目標を持っている子が殆どで、皆の顔がキラキラしていて

原石に出会い、私もパワーをもらいました!!

ありがとうございます!!

今週はチアフェスです!

初めての参加の選手が多く、私も今からドキドキですが!

選手皆が今まで頑張ってきた成果が出せる様頑張ってきます!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク