• 2018.05.22
  • 練習風景

苫小牧発表会 in レインボー

今週日曜日 苫小牧教室の発表会を駒澤大学付属苫小牧高校のチアリーディング部

で行わさせて頂きました♡

 

チアは応援するスポーツです!!子ども達に演技を歓声する姿や、チアリーダーって?

という姿を見てもらいたく、駒沢さんの協力を得て企画させて頂きました!!

まず、子ども達の演技に、大きな声援で

「Let’s go FAIRIES かわいい かわいい」と応援してくれました!!

大きな声援で演技を見られたことが無い子ども達はとてもびっくりしていましたが!笑

練習した成果が出た発表会でした。

レインボーさんは、私たちの為に、10分の迫力満点の演技を作って演技してくれました!

♡ F A I R I E  S ♡のボードも作って演技で子ども達を歓迎してくれ、

凄いスタンツで、口がぽかーんと開いていた子ども達ですが、きっと心では感激していたと思います!

演技中に何度も子ども達にハイタッチをして、演技で使っていたレインボーのポンポンを

手渡された時は満面の笑みで喜んでました。

チアは、元気♡勇気♡笑顔を届けるスポーツです!

そんな気持ちを子ども達は受取、本当に素晴らしい機会になりました。

大会演技の練習で忙しい中、子ども達の為に演技を作り、練習してくれて本当に感謝です!

そしてそれを心から歓迎してくれた、レインボーさんの顧問の先生方、コーチの方々ありがとうございます♪

先生たちも久しぶりに、真のチアリーダーの演技に触れ頑張ろう!!と思える1日でした!!

カテゴリー: 練習風景 パーマリンク