• 2018.12.06
  • ブログ

2018 体操フェスティバル

皆様こんにちは!

あっという間に12月ですね!!!!!

M&M’s club は11月25日(日)にミニ・ジュニアで体操フェスティバルに参加してきました!!

 

2チームで、総勢100名 ?!程

合同練習も1回しか行いませんでしたが、2チーム共昨年よりもパワーアップした演技を披露できました!!

 

体操フェスティバルの役員の方々からも、年々上手になっているね!とお褒めの言葉を頂きました。

今年は、夏に行ったチアフェスティバルにも参加したかいがあり、とにかくフォーメーション取りが上手になりました!

 

反省会では、どのチームも来年にはもっと難しいダンス♫ スタンツを目指したいと意気込みを伝えてくれました!!

 

毎回、練習の送り迎えや、動画を撮っているお母さん!お父さん達からも!すごい良かったと笑顔で

子ども達の頭を撫でている姿をみると、また来年への活力が沸いてきます!!

通常クラスは、あと数回の練習と、Xmas会で最後です!!

今年も一年頑張りました♫

来年も何事にも笑顔でトライするチアを目指して行きましょう!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク