• 2022.12.12
  • ブログ

USA Reagionals 北海道大会

こんにちは!!

昨日、きたえーるでUSA Reagionals北海道大会に出場しました。

大会チームは、1年間を通してこの大会を目指して練習しております!

 

今年は、苫小牧上級チームが初参加、上級恵庭チームが2回目の参加!

札幌上級チームは18人での参加でした。

 

千歳上級、札幌の選抜A/Bチームは全国大会を目指しておりました。

残念ながら、千歳と選抜Bチームはコロナの関係で当日会場で演技を披露することが出来ませんでしたが、映像審査へ切り替えて頑張ります。

 

選抜Aチームは、当日はノーミスの素晴らしい演技を披露して頂き、全国大会(The Peak)の出場権を獲得出来ました!!

 

みんな♡おめでとう!!

 

前日の練習では思ったような演技が出来ず、😢😢の練習でしたが、私たちの想い、選手の想いをつなげて本番はいい演技が出来ました。

みんなの笑顔がまぶしかったです。

 

本番演技が出来なかった2チームも、みんな会場入りし観覧してもらいました!!悔しい、ここで演技したかったという想いは沢山あったと思いますが、笑顔で応援してくれました!!ありがとう☆彡

 

選抜Aチームは後3か月、また一緒にチアが出来ます。今年は卒業生も多いので、思いっきりチアをして次のステージにつなげて欲しいです!!

 

 

素敵な演技をありがとう!!

 

そう言えば・・・Aチームのユニフォームを新しくしました✦

大人っぽく仕上げてもらいました!!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク