• 2022.08.02
  • ブログ

発表会 その2

さてさて、午後からは、新篠津で長沼チームとの合同発表会がありました!

新篠津は、講師派遣のチームで保護者の方々が会場を設営してもらったり、

沢山お手伝いしてもらいました(^▽^)ありがとうございます!!

 

 

 

長沼チームです♪

 

長沼チームはお休みがありましたが、きゅうな演技変更にもしっかり対応してくれました!!

素晴らしい✨

演技を変更しても覚えられるか?それともこのまま同じ演技で行くかを、1年生に考えてもらいました(高学年のお姉さんたちはバッチリ覚えられるので!!)

1分みんなで話し合って・・・・・・

「新しいのでやります!!」すごいなーと思いました✊

こういったハプニングにも対応できるのは、チアでも、何にでも強みだな!!と思いました💛

 

みんな💮はなまる!!

 

長沼のお母さんからかわいいアイシングクッキーをもらいました

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク