• 2021.09.21
  • ブログ

選手紹介 選抜Cクラス

選抜Cキャプテン

小学生にはいって急成長しました!

受け答えもしっかりとしたキャプテンです

①いつからチアを習ってますか?
年長

②出身教室は何教室ですか?
豊平教室

チアをやっていて一番うれしかったことは何ですか?
倒立ブリッジや前方、後方転回等のタンブリングが出来るようになった事です。

チアをやっていて一番悔難しかったことは何ですか?ダンスを皆と揃えて踊る事です。

⑤チームメンバーに一言!!
みんなで力を合わせて最高の演技を完成させましょう✨

チアの興味にあるお子様にメッセージ!!
チアを習うと、今まで出来なかった事が出来るようになるのでぜひ挑戦してみてください。

【保護者より】
小さい頃から、身体を動かす事が大好きだったので通い始めました。団体競技なので皆で一緒に頑張る姿がとても素敵です。笑顔と元気を届けられる演技が出来るよう頑張ってほしいです!

昨年は、コロナで大会が中止になり、今年こそは!選抜Cチームもリージョナルスに出るぞ!!と意気込んでいます♪

選手たちが思いっきり演技できるように、感染対策も行いながら、日々の練習頑張っていきましょう!!

今回は選抜チームのキャプテン紹介でした♪

まだ、殆どの教室は9月いっぱいはお休みですが、施設によっては条件付きでレッスンを行っていますので、次回はそちらの紹介をしていきます!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク