• 2021.09.06
  • ブログ

選手紹介♪

皆様こんばんは!!

緊急事態宣言が続いておりますね!そこで、中々レッスンや、体験が出来ない今、選抜クラスの(ABC)のキャプテンたちをこのブログで紹介していきたいと思います!!

 

選抜A(当教室の一番上のクラスです)の選手紹介です!

当教室の大会へ出場クラスは4つのクラス(選抜A/B/C・上級)があります。各選手、通常クラスを経て、セレクション(オーディション)を行い合格した選手が選抜クラスへ進めます!!その選抜Aクラスのキャプテンの紹介です!!

 いつも明るく笑顔で、皆を引っ張っていってくれています!選抜Aチームのキャプテンです!!

◆質問形式で聞いてみました!!

Q. いつからチアを習っていますか?

⇒A. 小学二年生の5月からです!

Q. 出身教室は何教室ですか?

⇒A. 豊平教室です!

Q. チアをやっていて一番うれしかったことは?

⇒A.全国大会に行ったことです!

Q. 一番悔しかったことは?

⇒A.地方大会でスタンツを落としてしまったことです

Q. チームメンバーに一言!

⇒A.いつも明るくて、かわいいみんなが大好きです!💓全国大会行こうね!!

Q. チアに興味のあるお子様にメッセージどうぞ

⇒A.チアはみんなに笑顔を届けるスポーツです!そして仲間と協力して演技を作り上げていくスポーツでもあります!チアに興味のある方はぜひやってみてほしいです。

◆親御様から見て、チアを通してお子様が成長したな!チアをやっていて良かったなと思うことも聞いてみました!!

A.チアを習い始めてから自分に自信を持てるようになり、返事もハキハキできるようになりました。笑顔も多くなり毎日がとても楽しそうです😊

これから各選抜クラスのキャプテンたちを紹介していきますので、お楽しみに💛

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク