• 2021.08.10
  • ブログ

発表会&お盆明けの各教室レッスンについて

皆様、大変お久しぶりです・・・

最近の投稿が止まっておりましたm(__)m

5月・6月とレッスンが中止しておりましたが、7月に入りやっと各教室でスタート出来ております。

 

施設によっては、コロナワクチンの接種会場になったりで、練習場所や、時間が変更になるなど、保護者の方々にもご協力頂き、練習が実施できております。ありがとうございます!!

7月開催のチアフェスティバルも延期になり、FAIRIESとしては参加できませんでした。練習してきた演技を発表するため7月末に感染対策に気を付けながら、チーム内での発表会を行いました。

 

選抜クラスも4月に発表予定だった演技をやっと披露できました!!

内々の発表会ではありましたが、やはりユニフォームを着て披露できると、選手たちのやる気も変わってきます。まだまだ前の様にはスムーズにいかないこともありますが、年末のフェス、大会もあることを信じて、練習を進めて行きます!!

保護者の方々にもご協力を得ながら、今年こそは大会や、フェスに出場したい!!!!!

今週は、お盆休みですが、お盆休み後のレッスン状況は下記の通りです!!

 

白石・大麻教室・・・通常通りレッスン行っておりますので、体験随時受け付けております。

恵庭・千歳・苫小牧・・・通常通りレッスン行っております。体験随時受け付けております。

琴似・土曜教室・・・レッスン場所が変更になる事はありますが体験受け付けております。

豊平教室・・・9月以降のレッスンが未定ですが、8月は開催しております!

長沼教室・・・8月中のレッスンは中止となっております。

※豊平・長沼教室に関しましては、レッスンがスタートしましたらお伝えします!!

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク