• 2020.10.12
  • ブログ

オンラインイベント♪

皆様、こんにちは!

ちょっと過ぎてしまいましたが、10月3日のオンラインフェスタのイベントに参加しました。

 

今年初のイベントで、ミニちゃんは初めてのイベントのお友達もいましたが、楽しんで踊ってくれました!!

控室での練習の様子です!!

今年は、どこのスポーツも競技もそうですが、大会やイベントが中止になり中々、練習の成果が発表できない年でしたが、この様な機会を設けて頂き感謝しています。

オンちゃんに会えなかったのが残念です!

子ども達には、「オンちゃんいても自分の踊りちゃんとするんだよ!!」と言い聞かせていましたが、居るはずのオンちゃんいなくて・・・、先生もがっかりw

なので、オンちゃんの前で写真撮りました

 

来年は沢山のチームでイベントやフェスティバルが出来ますように!!

体験・見学随時受付中です。問い合わせお待ちしております💛

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク