• 2020.06.03
  • ブログ

レッスンスタート♪

皆様!こんにちは☆彡

 

長い自粛生活が開けましたね。まだまだ油断が出来ない状況ですが、各施設としっかり調整し、除菌、ソーシャルディスタンスを保ちながら、人数の多い教室は、分散レッスンで各教室スタートしております♪

長らくお待たせしておりました、体験の方々は各教室により6月末~7月頭に体験スタートが出来るように調整中です!!

 

水曜日の豊平教室のみ、今までの場所でスタート出来ていない状況ですので、豊平教室以外は体験のご予約スタートしております!!

豊平教室につきましては、今後の流れが決まりましたら改めてこちらにもご報告させて頂きます。

 

7月のチアフェスは中止になり、それに合わせていた発表会等も中止になっております。

いつもの流れとは違いますが、久々に皆とチア(今は、ストレッチ・柔軟・筋トレなどの基礎までですが。)が出来るのはとても楽しいです♪

 

また、自粛生活に戻るかもしれないし・・・・。

秋に開催のフェスティバルや、年末のチアの大会開催されるのか??

今年最後の学年の子たちもいます・・・。それはどの団体も同じですね・・・。

とても、悲しいし、延期なのか、中止なのか・・・気持ちは不安でいっぱいですが。

 

今、思いい切り体を動かせる楽しさを感じて!!

今、選手の皆と、チアっ子と一緒の空間で距離を保ちながらwチアを出来る楽しさを感じて!!

目の前のレッスンを大切にして、

やっぱりチア楽しいなって思ってもらえる所から始めていきたいと思います。

 

チアの醍醐味である、スタンツや、声出しや、ダンスはもう少し先になりますが・・・。

6月から声なしで元気に、マスクの中は笑顔で活動スタートです!!

 

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク