• 2020.04.14
  • ブログ

4月のレッスン中止のお知らせ

皆様こんにちは!!

 

札幌市とその近郊の休校に伴いまして、全クラスレッスン中止とさせて頂きます。

休校となっていない地域のレッスンも、スタッフが札幌中心から伺うため不要不急の往来を防ぐためにもお休みさせて頂きます。

GW後のレッスンで皆と楽しくレッスンが出来るように願います!!

選手の皆さんには、お家で出来るダンスや、アップ(練習前に行う準備体操のアップ)を動画で送りました。

「早速、踊っています!喜んでいます」や「しっかり自主練習させます!!」

「チア不足で・・・待ってました」など色々なお返事を頂きました。

そのお返事に逆に元気をもらいました!!

他の習い事さんは・・・オンラインレッスンに切り替えた等々、色々な物を駆使しているみたいですね!!ハイテクなものは苦手なM&M’s club ですが!!

スタッフと一緒に出来ることから・・・(笑)試行錯誤して1か月選手の皆が楽しきくお家で過ごせるようにしていきたいと思います!!

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク