• 2018.10.17
  • ブログ

恵庭教室~ハロウィンイベント出演~

 

こんにちは!お久しぶりです✰

皆様震災後の影響はいかがでしょうか?

今週から安平のレッスンもスタートして、当教室は全てのレッスンが通常に戻りました!

まだまだ不安を抱えるお子様もいらっしゃいますが、チアでは元気に、笑顔で、不安を吹き飛ばすような

レッスンを進めてまいります!チアをやっているといつの間にか笑顔になっているね♪そんなチアを目指します!

 

さてさて、今年の5月からスタートし恵庭教室ですが!

今月10月27日(土)に恵庭青年会議所で企画される、ハロウィンパ―ティーに出演します!!

私たちの出番は14:40からですが、他にも楽しそうなイベントが盛りだくさんです!

是非遊びに来てください♡

恵庭教室も初めての演技披露で毎週木曜日(月3回)頑張って練習しています!

チアにも慣れてきて、少し難しい振りに挑戦したり、スタンツに挑戦する恵庭教室の生徒たちの顔が眩しいです✰

毎週木曜日(月3回) えにあすで18:30~19:30レッスンをしております!

ご興味ある方は、

HP http://mandm-club.com/

電話 070-6604-6604

にてお問い合わせください!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク