• 2021.09.10
  • ブログ

選手紹介(選抜Bキャプテン)

選抜Bキャプテン

誰よりも大きな声で、チームをまとめてくれています。

◆質問形式で聞いてみました!!

Q.いつからチアを習ってますか?

⇒A.年長さんからチアダンスを初めてチアリーディング にも興味があり、小1からかけもちでチアリーディング を始めました💡小4で選抜チームに移動した為、チアダンスは辞めてチアリーディング 一本にしました。

Q.出身教室は?⇒A.千歳教室

Q.チアをやっていて一番うれしかったことは?

⇒A.みんなで力を合わせてミスなしで演技を最後までできた時。

Q.チアをやっていて一番悔しかったこと、難しかったことは?

⇒A.1番悔しかったことは、スタンツが上手くいかなかったりタンブリング が上手く行かなかった時。
難しかったことは、みんなで息を合わせること。

Q.チームメンバーに一言

⇒A.良い演技が出来るように力を合わせて頑張りましょう!!

Q.チアに興味あるお子様にメッセージをどうぞ!

⇒A.チアは人を笑顔にするスポーツなので、ぜひ私達と一緒にチアをやりましょう✨

 

◆親御様から見て、チアを通してお子様が成長したな!チアをやっていて良かったなと思うことを聞いてみました!!

A.人見知りでモジモジタイプの子でしたが、演技を見せる事などが嬉しいようで演技で生き生きしてるところを見ると自信がついてきてるのかなと思います。

 

ダンスなどの表現力は抜群で、これからの成長が楽しみです♪

まだまだ選手紹介続きます♪

カテゴリー: ブログ パーマリンク