営業時間 9:00~21:00

M&M's Club 070-6604-6604

BLOG
ブログ

M&M's Club

2019.12.09 |大会・発表会

2019 USA Reagionals

こんにちは!

昨日はきたえーるにて、USAの地区大会が行われました。

 

今年もAチーム・Bチーム・Cチーム3チームが出場する予定でした!!

が、なんと今年はインフルエンザの流行が早くて・・・Bチームは大会本番は欠場となりました!

ずーと1日中応援!頑張りました♪



ビデオ審査という望みにかけて年内いっぱいの練習を頑張ろうと思います♪

 

Cチームは殆どのメンバーがリージョナルス初出場!!

タンブリングを必ず成功させなくてはいけないプレッシャー

初めてのマットでの演技・・・・ジュニアチームとは違う練習のスピードや

先生の厳しさ・・・w 練習で何度

 

「みんな大会出たいんだよね?」

「これは皆の演技です!先生の演技ではありません!!」 を繰り返したことでしょうか?

でも春にはブリッジもままならなかった選手が、ウォークオーバーが出来るようになったり☆彡

とにかくこの日の為に黙々と練習を頑張りました!

リハーサルも、本番もノーミス。タンブリングもスタンツも崩れることなく演技が出来ました!



清々しい笑顔!来年はどんな1年になるでしょうか?楽しみです♪

 

Aチームは、結果全国へは通過できませんでした。

本番演技を崩してしまいました。選手も、悔しさでいっぱいです。

でも、この大会を通して沢山の事を学ぶことが出来たと思います!

まだ反省会をしていないので今、選手がどんな気持ちかは分かりませんが・・・

来年に向けて大きく飛躍できるきっかけになって欲しいです!!!



 

そして、チアアップ賞(←応援を頑張ったとされるチームに送られる賞です!!)を頂きました。

凄い!!



応援グッズ!?いつの間に作ったの?



とても濃い1日でした!!

Aチーム、Cチームは来年もまた頑張りましょう!!

Bチームはあともうひと踏ん張り!!
M&M's Club