営業時間 9:00~21:00

M&M's Club 070-6604-6604

BLOG
ブログ

M&M's Club

2019.04.05 |ブログ

USA Nationals

皆さんこんにちは♫

新年度がスタートしましたね♪

FAIRIESは3月23日に初出場 USA全国大会の Nationalsを終えて新年度がスタートしています!!

 

全国大会は、とても刺激的な1日でした!

選手もキラキラした初の大舞台で、リハーサルは不安な練習をしてしまいましたが、

本番は切り替えて、練習の成果が出る演技でした!!



演技を終えて駆け付けた時には、皆涙を流していました。

「何で涙が出るんだろう?!」っていう選手もいたりして 笑 達成感かな?!

全国のレベルは高く、部門別で一番のビリッケツでした。それもしっかり選手には伝えました。

今週の反省会では、全国に出るだけではなく、一つでも順位を上げていきたいと言葉を聞いて

指導者として感じていた次の目標と同じで、身が引き締まる思いでした。

 

チア教室をスタートして・・・8年目?!くらいでしょうか?

こうやって選手達と同じ思いで、同じ目標で駆け抜けていける今に感謝をしています!

昨年惜しくもAチームに入れず、でも応援したいと全国大会まで応援に来てくれた選手やご家族の方。

沢山、沢山支え、一緒にチームを作り上げてくれた保護者の方々!

これからも前へ前へ前進して、北海道のチアリーディングを盛り上げていきたいと思います♪

がんばるぞー!!おー!w

 

そして、大会ではフォトジェニック賞を頂きました!

最初聞いた時には・・・ フォトジェニック・・・しょう・・・?となりましたが。

カメラマンが選ぶ最も素敵な笑顔だったチーム という賞でした☆彡

素晴らしい!!



 

2019年度 令和元年も 『M&M’s club FAIRIES』 をよろしくお願いします!
M&M's Club