• 2022.11.23
  • ブログ

第1回 FAIRIES CUP開催

こんにちは、今日は11月20日(日)に行われたFAIRIES CUPについてご報告です♪

 

私の長年の夢でしたFAIRIES CUPがついに開催されました!!

ジュニアクラスは7月にチアフェスティバルに参加しておりますが、

そこでは、順位はつけられません。

ジュニアクラスでは長いお子様で、年少さんかチアをしている選手もいるので目標をもって、誰かに評価してもらうという機会が欲しいと思っていました!

でも中々そういった大会が無いので、今までは体操フェスティバルに参加していましたが・・・。

 

そうか!!無いなら作ればいいんだ☆ということで、今年初めての

FAIRIES CUPを実施しました。

札幌でのジュニアクラス4クラスが同じ演技を行い、点数を競うという

大会です!!

手作り感満載の大会ですが、もちろんレッスンを担当していない先生がジャッジを行います!!

苫小牧、千歳、選抜の先生が担当してくれました!!

 

結果発表では、大盛り上がり!優勝したチームのメンバーは親子で涙を見せてくれる子もいました。

点数をつける、順番をつけるというのはこちらとしても中々ドキドキすることです。

でも開催して良かったと心から思います!コロナで、内々の発表会が長く続いた通常クラスですが、先生にとっても、選手にとっても、きっと保護者の皆様にとっても刺激的な1日になったと思います。

来年はもっと規模を広げて、日々の練習がここにつながってくるんだ!!と思える FAIRIES CUPを開催したいと思います💛

 

第1回 優勝 土曜チーム

第2位 宮の沢チーム

パワフル賞 豊平チーム

 

チームワーク賞 大麻チーム

 

12月も体験実施中です!!

楽しくお子様が夢中になる物を見つけるお手伝いが出来ればいいなと日々のレッスンを行っております!

ご興味ある方はお問い合わせください!

CONTACT

お待ちしております!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク