• 2022.04.14
  • Q & A

FAIRIESでどんな教室??

こんにちは!

皆様、新年度で新しいことをスタートしたいと、ご体験、ご入会が増えております。とても嬉しいです💛

新しいお子様方との出会いは、この時期は多いですが、ここ2年くらいは、体験のお申込みがあっても、レッスンがお休みだったり、体験しても、コロナが落ち着いたら・・・と思って入会が思うようにできなかったりという日々が続いていました。

ですので、当教室は前に一度体験しまいたが・・・、という方も再度体験をしてご入会を検討していただける事も出来ますので、是非お問い合わせください。

 

また、どの地域の教室がいいのか迷っている時も、検討中の教室両方、ご体験できます。

新しい習い事をスタートするのは、不安も多いと思いますので、お子様、ご家族が納得して始められるようにお手伝いさせて頂きますので、なにかございましたら、ご相談ください!!

 

 

また、当教室でよくご質問がある内容をまとめておりますので、是非ご体験前にご覧ください。

 

https://mandm-club.jp/faq/

 

 

北海道に、キラキラしたお子様が増えるように始めた教室です。

興味があることには、まず挑戦してみること、積極的に、元気にお返事が出来る子になれるように、チアリーディングを通して心身共に成長出来るように、指導しております。

また、保護者の皆様もお子様の成長が感じられ、一緒にワクワク出来る教室を目指して、指導者も日々楽しみながらレッスンを行っております。

 

沢山のチア・ダンス好きな、元気なお子様に出会えますように☆彡

スタッフ一同お待ちしております♪

カテゴリー: Q & A パーマリンク