• 2022.04.07
  • ブログ

千歳体験会

こんにちは!!チアの星です。

どちらの教室も沢山のお問い合わせを頂いております。

今日は、千歳教室のご紹介です!!

 

千歳教室の体験会 4月8日(金)18:30~19:30です!!

随時無料体験は行っておりますので、お問い合わせください。

 

千歳公民館 金曜日(月3回) 18:30~19:30

対象年齢:年中さん~小学生

お月謝:4,000円

千歳教室は、働いている保護者の方も通いやすい時間帯で、

ミニクラスとジュニアクラス同じ時間帯ですが、

年齢、レベルに合わせたレッスンを行う為、分かれてレッスンを行っております。

また、千歳教室には、上級クラス(チアリーディング大会に出場する経験者のクラス)も合わせており、長く通うお子様が多いです。

3年生から上級クラスに進級する為のセレクション(チアテスト)を受けて進級します。

間近で上級クラスの練習や、演技を見て練習している、ジュニアクラスでは、目標が明確で、ジュニアクラスでは、上級クラスを目標に練習を行っているお子様が多いです。

いつの間にか、側転が出来るようになっていたり、お家でダンスの練習をしていたり、とても活気のある教室です!

上級クラスでは、中学生も多く通っております。スタンツやダンスも断然難しくなりますが、チームの皆で協力し合いながら、楽しく、時に厳しく練習しています!!

 

是非ご体験ください💛

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク