• 2022.04.05
  • ブログ

The PEAK に出場しました!!

先月末に、幕張メッセで行われた、The PEAKに出場しました!!

 

3年ぶりの全国大会💛コロナ禍になり、全国大会も2年ぶりでした!!

The PEAKはとてもキラキラしていて、選手たちも刺激になったと思います。

コロナ禍も3年目、今年こそは大会に出場したいと選手も、保護者の方々も、私たちも頑張りました!!

地方大会で、The PEAKの出場権を選抜A・Bが獲得しました。

また1月に入り、コロナ感染者も増え、北海道は大雪と中々練習が進まない中、何とか全員揃って、幕張に行くことが出来ました。

ご家族のご理解、協力に大変感謝しております。

 

これからは新チームで、今年はぜひナショナルスへの出場を果たしたいと思います。

 

選抜Bチーム 結果

Youth編成 Cheerleading部門 LEVEL1 Small 第2位

 

選抜Aチーム

Junior編成 Cheerleading部門 LEVEL1 S/M

ベストインプレッション賞受賞

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク