• 2021.10.13
  • ブログ

選抜クラス!大会練習中

皆様、こんにちは(o^―^o)ニコ

少しづつ、日常が戻ってきていますね!まだまだ、感染対策は必須ですが、

FAIRIESはやっと全クラスがスタートして♪

チアっ子の笑顔を見れております!!

選抜、上級クラスは12月に行われる大会練習真っ只中です!

毎年の流れと違い、てんやわんや(笑)の上にやはり練習時間が足りない中

選手たちは頑張って大会へ向けて練習を行っております!!

選抜クラスは、経験者が進めるクラスで、札幌市中心(振興センター、白石区民センター)で練習を行っております。FAIRIESには選抜クラスが3つあります。A・B・Cはそれぞれのレベルに合わせ選手が構成されております。

選抜クラスは毎年USA主催の、チアリーディング大会の地方大会に出場し、その次の全国大会を目指します。選抜Aチームが全国大会へ2019年に1度出場しております。ここ2年はコロナで大会が中止になったりなどでしばらく大会にも出場しておりませんが、今年は全国大会を目指して頑張っています!感染症対策や、今年の練習状況からかなり厳しい大会ですが、どのチームも条件は同じなので全力で頑張ります!

 

懐かしい写真です!!

 

選抜クラスは、上級を経て進めるクラスです!通常クラスの体験も現在は行っておりますので、ご興味ある方はお問い合わせください♪

カテゴリー: ブログ パーマリンク