• 2021.09.18
  • ブログ

選抜Cチームキャプテン紹介

選抜Cチームキャプテン
いつもニコニコ😊テキパキ指示を出してくれます!
①いつからチアを習ってますか?
年中(5さいくらい)から

②出身教室は何教室ですか?
宮の沢教室

③チアをやっていて一番うれしかったことは何ですか?
ジュニアクラスの時の体操フェスティバルでトロフィーをもらったこと

④チアをやっていて一番難しかったことは何ですか?

ベースをしていた時に、トップの人の足を入れ替えるティックトックで落とさないようにバランスを取るのが難しかったです。

⑤チームメンバーに一言!!
まちがってしまう時もあるけど、楽しく助け合って練習しようね😊!!

⑥チアの興味にあるお子様にメッセージ!!
難しいこともあるけど、友達も沢山できるし、楽しい事の方がいっぱいあるので、きょうみがあったら是非チアをやってみてください。

 

【保護者より】
最初はできなくても仲間と励まし合い、一つのものを作り上げていくことに、楽しさや喜びを感じている姿に親としてはうれしく思います。スタンツでは仲間を落とさないように支えようとする姿に、頼もしさを感じつつ色々なことが学べているような気がします。これからも先生方のご指導を頂きながら、仲間と笑顔で楽しんでいるわが子の姿を応援していきたいと思います。

 

常に前向きで、理解力も早くチームメイトの皆にも的確に指示してくれます。一緒だったチームメイト(宮の沢教室)の仲間だけではなく、色々な仲間とコミュニケーションを取ってくれています!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク