• 2021.09.09
  • ブログ

選抜Bキャプテン紹介

選抜Bチームキャプテン

テキパキと指示して、皆を引っ張ってくれています!

◆質問形式で聞いてみました!!

Q.いつからチアを習ってますか?⇒A.小学2年5月から

Q.出身教室は?⇒A.豊平教室

Q.チアをやっていて一番うれしかったことは?

⇒A.発表会の時、スタンツタンブリングを誰も(どの基も)失敗せずに演技できたこと

Q.チアをやっていて一番悔しかったことは?

⇒A.カウントがうまく合わず、スタンツが上がらなかったこと。

Q.チームメンバーに一言

⇒A.コロナの影響でZOOMになったり、練習回数が減ったりしているけど、大会の時に完璧な演技を見せられるように頑張りましょう!

Q.チアに興味あるお子様にメッセージをどうぞ!

⇒A.難しいことや、辛いこともあるけど、みんなの演技がそろって成功すると、とても嬉しいです!ぜひやってみてください

キャプテンありがとうございます♪

現在は中々思ったように練習が進んでいきませんが、親御様のご協力もありなんとか練習は出来ています!もちろん感染対策はしっかりしながら自分たちの出来ることを頑張っていきましょう!今年こそは大会に出たいですね!!!!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク