• 2021.09.07
  • ブログ

選手紹介(選抜A 副キャプテン)

コツコツ努力家、まじめにいつも全力で練習してます!

◆質問形式で聞いてみました!!

Q. いつからチアを習っていますか?

⇒A. 2012年2月の3歳からです!

Q. 出身教室は何教室ですか?

⇒A. 白石教室です!

Q. チアをやっていて一番うれしかったことは?

⇒A.今の選抜Aチームに入れたこと。みんなで全国大会に行けたこと。

Q. 一番難しかったことは?

⇒A.2分半で完璧な演技をするのが難しい💦

Q. チームメンバーに一言!

⇒A.みんなで楽しみながらいい演技を作り上げて全国大会へ行きましょう✨

Q. チアに興味のあるお子様にメッセージどうぞ

⇒A.チアをすると笑顔になれるし、元気になれるし、みんなで作り上げてきた演技が成功すると達成感も味わえてとても楽しいですよ!

◆親御様から見て、チアを通してお子様が成長したな!チアをやっていて良かったなと思うことも聞いてみました!!

A.幼少期からダンスが好きで始めたチアリーディングでしたが、今では心の底から楽しんでいる様子です。
また、様々な年代の人と関わる経験をしてきた事で、チアスピリッツ(マナー・強い心・協調性等)が身に付き、色々な場面でそれが活かされています。長年習っていてとても良かったです。

次回は選抜Bクラスのキャプテンたちの紹介です!!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク