• 2020.01.22
  • ブログ

2020年もよろしくお願いします!

皆様、明けましておめでとうございます。の挨拶が少々遅くなりました!

各教室2週目から元気にスタートしております。

風邪やインフルエンザが流行っているので皆様も気を付けてください!

 

さて、1月からもたくさんの体験のお問い合わせを頂いております。

 

現在体験を募集している教室をお伝えします!

【札幌近辺チーム】

月曜日 宮の沢ちえりあ

✿宮の沢教室ミニ15:45~

✿宮の沢教室ジュニア17:00~

火曜日 大麻教室 大麻体育館

✿大麻教室MIX 15:50~

水曜日 長沼教室 りふれ

✿長沼教室MIXクラス 15:45~

✿豊平教室ジュニアクラス 18:15~

※豊平ミニクラスは一旦体験の募集をストップしています。3月・4月の体験会にまた、人数を限らせて募集させて頂きます。

木曜日 白石教室 バレエトピア(スタジオ)

✿白石教室ミニクラス 15:00~

※白石ジュニアクラスは一旦体験の募集をストップしています。3月・4月の体験会にまた、人数を限らせて募集させて頂きます。

 

【千歳近辺チーム】

水曜日 苫小牧教室 住吉コミュニティーセンター

✿苫小牧教室MIXクラス 18:30~

木曜日 恵庭教室 えにあす

✿恵庭教室MIX 18:30~

金曜日 千歳教室 千歳公民館

✿千歳MIXクラス 18:30~

豊平MIXクラスのミニチーム(小学生前のお子様)と白石ジュニアの2クラスだけ体験の募集一旦ストップしておりますが、その他は募集しております。2月後半から小学生チームは、新しい演技に入っていきますので、ご体験ご希望の方はお早めにご連絡ください!

また3月・4月にも体験会をご用意しております♪準備が整いましたらまたこちらでご報告させて頂きます。

 

 

M&M’s clubのスタッフが教えているチームです!

🌸安平町 Smile★Cheerfuls 月曜日

🌸江別イオン 江別FAIRIES 土曜日

🌸新篠津   新篠津FAIRIES 月曜日

ご興味がございましたら、こちらからの問い合わせでも受け付けておりますのでご連絡ください!

 

 

 

今年もたくさんの生徒さんと、チアを通して楽しく!笑顔で!元気に成長していければいいなと思います💛よろしくお願いします!

カテゴリー: ブログ パーマリンク