• 2019.09.03
  • ブログ

M&M’s clubってどんなチーム?

こんにちは!M&M’s club 星です✰

今週は、各教室お休みを頂いておりますが、体験などの問合せは随時受け付けておりますので、お問合せ下さい。

 

今回のブログは、M&M’s clubの各クラスの特徴などをお伝えできればと思います♪

 

M&M’s clubは、全部で8教室開講しております!

(札幌)宮の沢/(江別)大麻/長沼/(札幌)豊平/苫小牧/(札幌)白石/恵庭/千歳

各教室ミニとジュニアクラスに分かれてレッスンをしております!時間帯が同じでも別々のレッス内容で行っております。

【ミニクラス】

チアダンスを中心に発表会に向けて練習をしています。とにかく、笑顔で、元気にチアを楽しんでもらうをモットーにレッスンをしています!

【札幌ジュニアクラス】

ダンスに加え、基礎的なスタンツ(組体操)や、タンブリング(マット運動)などを入れた演技となり、日々練習しております。

難しい事にも、挑戦して諦めないでチームメイト皆で助け合い演技を完成させていくことがモットーです!

【ジュニアAチーム】

苫小牧/恵庭/千歳 教室はジュニアクラスAクラスがございます。各地方のフェスティバルや、イベントに参加しております。

【上級クラス】

札幌では、大麻/豊平 教室には、上級クラスがあり、チアリーディングフェスティバルや、大会に出場しております。

本格的なチアリーディング競技のスタートです。演技構成も複雑になり、ダンス・スタンツもスピードアップしていきます!

自分たちで考える、意識の高い練習をモットーにしています。

上級クラスのない白石・長沼教室でジュニアクラスから進級する際は、大麻・豊平上級クラスへ移って頂いております。

上級クラスに進級するには、チアテストがありそれに合格すると上級クラスへ入れるシステムになっております!

 

【選抜クラス】

全国大会を目指すチームです。レベル別にAチーム・Bチームがあり、切磋琢磨しながら練習を行っております。

12月に行われる地方大会で、全国出場点数を獲得するために練習を行っております!

Aチームはさらに、全国でも上に行けるように練習しております。

 

 

チアリーディングは、元気・勇気・笑顔を届けるスポーツです!

私は、チアを通じて素晴らしい仲間にめぐり逢い、その仲間とそして、多くのお子様方と一緒に今でもチアを楽しんでいます♪

チアを通じてお子様が輝き、ご家族と一緒に夢中になる事を見つけ、難しい事にも諦めず挑戦していく!!

そんな、お子様が北海道にも沢山増えたらいいなと思い始めたチームです。

現在は多くの選手達、お子様方にそれを伝えることが出来て幸せです!!

チアって本当に楽しいスポーツです!是非一度体験にお越しください!!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク