• 2018.12.06
  • ブログ

USA Nationalsへ(全国大会)通過!おめでとう♡

12月2日(日)きたえーるで行われた地方大会に出場しました!

USA大会にトライして4年目。

Aチームが念願のNationals通過を果たしました!!

 

3月24日(土)幕張で 全国大会へ出場してきます!!

 

昨年は、通過点数0.3点足りないという悔しさをバネに1年間頑張ってきました!

途中には震災もあり、中々スムーズに練習が進むことが出来ず、もどかしい時もありましたが

子ども達や、お母さん達の涙を見ると・・・。こちらもグッとくるものがありました!

我慢しましたよ♪ここからがスタートなので!!

 

選手達も、見守って下さる保護者の方々も、先生陣もw、そしてM&M’s clubも

毎年成長をしているのだなと実感した1年でした。

今までこうして、チアが好きな選手と一緒にチアが出来ること!

クラブが続けられている事、全ての方々に感謝をして、また全国へ向けて頑張って練習をしていきます!

ありがとうございます!

 

Aチームの他にBチーム2チームも大会へ出場しました!!

豊平単独チームの 10人での参加。こんなに少人数での参加は初めてでしたが、

力を合わせて頑張りました。

宮の沢・大麻チームは平日は一緒に練習が出来ない中、また宮の沢教室は初めてのUSA大会挑戦でした!

そんな中でも丁寧で、フォーメーションもきれいに大技のエクステーションも決まりました!

どのチームも本番はノーミスで(危ないところはありましたが(^_^;))いい演技が出来たと思います!

また来年度に向けて頑張って行きましょう!!

 

保護者の方が作ってくれたユニフォームを着たかわいこちゃん♫をかってにパチリさせてもらいました

 

皆 本当におめでとう♡

これからもビシビシいきますよ!!!笑

 

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク