• 2017.11.20
  • Q & A

よくあるご質問

当スタジオに寄せられた質問をご紹介いたします。ご参考くださいませ。

Q姉妹割はあるの?
A 姉妹で通われている方が多いので、姉妹割ございます。月謝2人分から以下のような割引を適用しております。
宮の沢教室 -900円/大麻教室 -1,000円/長沼・千歳・苫小牧教室 -300円/豊平・白石 -1500円
3人割もございますので、お気軽にお問い合わせください。

Q 月の途中入会はできますか?
A 通常クラスは行っております。月会費も回数分で大丈夫です。大会クラスは大会練習期間中は、通常クラスでの入会からになります。

Q 姉妹がいるのだけれども、連れて行っていいですか?
A 皆様連れて来られています。レッスン中は大きくダンスをしたり、移動したりするので、危なくならないようにご注意ください。

Q 見学はしていいの?付き添いなくてもOK?
A どちらでも大丈夫です。ビデオなどで練習風景を撮ることも可能です。逆にレッスン中に、お買い物や用事などを済ますことも可能です。

Q 風邪などでお休みの場合は、レッスン料はどうなるの?
A 申し訳ありません。お客様の都合でお休みの場合は、通常のままの料金をいただいております。

Q 発表会・イベントなどはありますか?
A 通常クラスでもございます。各教室の合同発表会や、毎年、体操フェスティバル・クリスマス会なども行っております

Q ユニフォームはどれくらいかかりますか?
A 通常クラスはTシャツ1,500円、スカート4,200円です。大会クラスはユニフォーム13,000円です。同じユニフォームを着て毎年大会に出ます。

Q 教材費って何ですか?
A ポンポン代です。

Q 大会クラスの経験者は、チアの経験者ですか?
A 基本的には経験者です。通常のクラスで一旦チアを経験していただき、そこから大会クラスへの進級になります。(ダンスや、体操、新体操などの経験者のお子様はご相談ください。)

カテゴリー: Q & A パーマリンク